rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月28日月曜日

好きな差し入れ


好きな差し入れ
=マシュマロ(マシュマロと名がつくならどんなものでも!!!○)
 のり巻き
 
 お酒だったら林檎のお酒(シードル)

もうあさってから本番だから踊り子ぽく好きな差し入れをかいてみる!!
もしも持って来てくれる人がいたらそのひとはこのぶろぐを読んでる!!! どうなんだろか??
現実と交差するときが。。。くる。。。?!
 

0 件のコメント: