rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月25日金曜日

らじかるらじかる!!


リンクにyumekoのぶログが加わりました♥http://yaplog.jp/yumeco666/
てゆーか ♥ て!!!!?♥てうてるとおもってなかった、、、、、いままでなにをしんじなにをみてきたんだオレは、、、、♥
♥大好き♥まーくとしてかわいすぎぃ♥
らぶなことしか書きたくないけどたまに量のある事も書いちゃう、、
でもyonちゃんがわたしのなかにおじさんがいる、、、の記事にばかうけしてて穂っ だった♥
あてーゆーか 白雉でなく 白痴  でした!!!!!!すません!!!
あたまの右のてっぺんらへんがいたーい
あしたの夜はあそびいく!!!!tomo=
みんな寝るまえにこのサイトをみてください。http://www.babyanimalz.com/
おやすみおやすみおやすみ!!!!(歯磨き/お風呂完了 ひーちゃんきょうほんとにありがとう♥!!!!!!)

0 件のコメント: