rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月24日木曜日

もーいっしょに仕事したくない!!!!!



て思われることにばかり恐怖している今日この頃。。。。全てはわたしの無知のせいなんだけど、、
おそろしい じぶん。。  ああ 最近よく叱られます でも社長にそれは動いている証拠だといわれた
叱られるの本と好きじゃない。でもがつんといわれないと わかんない事が多い。
あでも 怒られるのはきらいだけど 叱られるのはいがいと好きだ
うー適当すぎるとこはどうやったらなおるんだ、、 経験かな、、 いろいろやってみたら
良く なれるのかも   言ってくれるひとがいることは ちょっとうれしいかも。。
自分は自分で思ってる以上にほんとに白雉でたまにびびる。

あのこ白雉やん て言われてわらてたけど まじかも、、、(恐怖)てゆーう?

うう、、  白雉のぽーずのはずが、、

0 件のコメント: