rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月24日木曜日

お めーる!


よしひろくんじゃん======bicvbikduwonxckepwo::@@@@@@,,,,,,===!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の台詞が言えない、、いえないとゆーか言うのがはずかしい
この あるふぁべっとの部分の だれにでもあるふつうのうわきゅもゆうううう みたいなきもちの表現が恥ずかしくてできない
だれにでもあるふつうのことを表現するのは難しい恥ずかしい  自分にもある すごくふつーの部分をだすのは
いつもすごい勇気がいる
とっぴなことや ひとがあんまやれないこと はだかをみせることとかはむしろまっっっっっっったく恥ずかしくない。
でも自分も普通なのかもとおもうぶぶん 誰にでもあてはまる部分 ふつうのことを言ったりやったりするほうが
むしろ恥ずかしくって むずかしくて   例えばすごくふつうに ふつうに誰か好きになったり(あんまギャグ低めのとき)
そう、つまりギャグ低めのことはむずかしい!!!!!みんなになんでも話すわたしだけどあまり話さない部分(ギャグじゃない部分、、)はずかしい。むしろそこに対して結構真面目だから? それがしのだに言われる固いってとこ?
だから今回の演技はわたしにとっては恥ずかしいことをする って ことかもしれないっす(←こういう部分!!!?)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

基本オタネタでこそこそ去年から「ゆめこ」としてやっていたblog!
しかもヤプログ
女子中学生的のり
http://yaplog.jp/yumeco666/

携帯からもこれでアクセスできるのでよろ!
リンクはってくり〜。

rinoooooooooo さんのコメント...

おおお!!やぷろぐ!!!(そんけー!)