rino.dのブログーです dはdaidojiのdですが、兄のパスポートはスペルがdaidoujiらしい いいのかな? かぞくじゃないことになっちゃわないのか? でもわたしは小学校の時からdaidojiで通してまーす弟もいまーす yolosiku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年1月17日木曜日

の!!



いま気付いたけどあたりまえだけどどんどん古いのが下に行く、、
かわいい写真をとっぷにのこしたかったら やっぱぷふぃーるとかヘッダーに貼らなきゃだめね、
あーでも なぜかじかんかかってうまく貼れない、、、なんで? またためそう
おめでとう鼠どしちゅー!

0 件のコメント: